

HOSPITAL 6人の医師 1

これは面白いですな(・∀・)

ぶっちゃけ、カドゥケウスなんだけど
6人医師がいて、それぞれに医者の役職があるので
飽きさせないようになってます

キャラによって術式が違ったり
証拠探しの捜査とかでいい感じになってます
絵はペルソナの人だからキレイだしね(・∀・)ノ

カドゥケウスで嫌だったヌンチャク操作も
改善されてたりするので、良いです






・・・プレイ中に嫌な感じがしたので横をみたら・・・

Gがいやがった!!!!
しかも、デカイ(*゚ロ゚)

なんとか、さっき退治しましたε-(゚д゚`;)
ちゃんといらなくて硬い雑誌でプレスしたあと
カビキラーでトドメさしておきました!

バルサンやらなきゃなぁ

とある魔術の禁書目録をもう一度

夏に二期が放送されるから
もう一度、一期を見直そうかと思うんだъ(゚Д゚)

超電磁砲も嫌いじゃなかったけど
上条さんがいないとやっぱオレ、ダメだったんだ(´ー`)

インなんとかさんはちゃんとメインヒロインなのだろうか・・・
と、期待しつつ一期を見ようかしら(・∀・)ノ


今週は、WiiのHOSPITAL買いますぜъ(゚Д゚)

ナタデウォッシュ!!

h_natadew1_250.jpg

ちまたで人気??のナタデウォッシュを買ってみました

なんかネットですんごい良く効くって
謳ってるから試しにやってみました

ミント味のタイプで口に含んで
20~30秒くらいすすいで吐き出しました

すると、粘着した汚れが沢山出てきました!!
自分の口の中ってこんな汚かったのね(;^ω^)
と思うくらいに汚れがとれました

水ですすいだ後に口の中のネバネバ感は無くなっていました
口臭は自分じゃわからないけど
スッキリ感とミントの香りが漂ってました(´ー+`)

これは正直かなり良いものですよ、奥さん!!

口腔をキレイにしたい方や興味ある方は
買ってみて、損は無いと思います(・∀・)ノ

誕生日だ

実は昨日(30日)に相方にお祝いしてもらいました

映画見て、夕飯は回るお寿司(・∀・)ノ

25歳という信長的に折り返し地点です
というか、外見童顔なんで25歳に見えない(゚∀゚ ;)
精神年齢的にもだけどねw


全然関係ないけど
声優の保志さんは5/30だそうですね






あと、絶対可憐チルドレンが読みたいのだが
どなたか読んだことある方、面白いか教えて下さいませ

プリンスオブペルシャ/時の砂

を観てきました(・∀・)ノ

まず、人が全然入ってなかったですw
なぜだろうと考えたのは『ブレイクブレイド』を
やっていたからだと思う

内容は言いますと(ネタバレあるかも)

主人公ダスタンが父親殺しの罪を着せられてしまい
真実を暴くために旅をするものでした

王女タミーナが持っている短剣(時の砂)を巡り
戦いが繰り広げられました

肝心のアクションシーンは
アサシンクリードのエンジンを使っているそうで
迫力あり見ごたえのあるフリーランニングでした
実写であそこまでカッコよくできるものなんだなぁと思いました

街の地形を利用して敵を倒したり、かく乱したりと
手に汗握る展開が続きました

アクションシーンも良かったですが
お話の方は、王道という感じでしたが
ダスタンの兄達と兄弟の絆を描いている話でもありました

兄弟の絆が剣となり国を守る(正式なの忘れた)
父王を殺した罪を追ったダスタンを
最初は捕えようとしていた兄達が
ダスタンを信じて力尽きていく様はカッコよかったです

時の砂で過去に戻り、黒幕を暴き倒し
ハッピーエンドで終わりました


これから見ようかと思っている方は、ぜひ見てみてくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
