

ナタデウォッシュ!!

h_natadew1_250.jpg

ちまたで人気??のナタデウォッシュを買ってみました

なんかネットですんごい良く効くって
謳ってるから試しにやってみました

ミント味のタイプで口に含んで
20~30秒くらいすすいで吐き出しました

すると、粘着した汚れが沢山出てきました!!
自分の口の中ってこんな汚かったのね(;^ω^)
と思うくらいに汚れがとれました

水ですすいだ後に口の中のネバネバ感は無くなっていました
口臭は自分じゃわからないけど
スッキリ感とミントの香りが漂ってました(´ー+`)

これは正直かなり良いものですよ、奥さん!!

口腔をキレイにしたい方や興味ある方は
買ってみて、損は無いと思います(・∀・)ノ

誕生日だ

実は昨日(30日)に相方にお祝いしてもらいました

映画見て、夕飯は回るお寿司(・∀・)ノ

25歳という信長的に折り返し地点です
というか、外見童顔なんで25歳に見えない(゚∀゚ ;)
精神年齢的にもだけどねw


全然関係ないけど
声優の保志さんは5/30だそうですね






あと、絶対可憐チルドレンが読みたいのだが
どなたか読んだことある方、面白いか教えて下さいませ

プリンスオブペルシャ/時の砂

を観てきました(・∀・)ノ

まず、人が全然入ってなかったですw
なぜだろうと考えたのは『ブレイクブレイド』を
やっていたからだと思う

内容は言いますと(ネタバレあるかも)

主人公ダスタンが父親殺しの罪を着せられてしまい
真実を暴くために旅をするものでした

王女タミーナが持っている短剣(時の砂)を巡り
戦いが繰り広げられました

肝心のアクションシーンは
アサシンクリードのエンジンを使っているそうで
迫力あり見ごたえのあるフリーランニングでした
実写であそこまでカッコよくできるものなんだなぁと思いました

街の地形を利用して敵を倒したり、かく乱したりと
手に汗握る展開が続きました

アクションシーンも良かったですが
お話の方は、王道という感じでしたが
ダスタンの兄達と兄弟の絆を描いている話でもありました

兄弟の絆が剣となり国を守る(正式なの忘れた)
父王を殺した罪を追ったダスタンを
最初は捕えようとしていた兄達が
ダスタンを信じて力尽きていく様はカッコよかったです

時の砂で過去に戻り、黒幕を暴き倒し
ハッピーエンドで終わりました


これから見ようかと思っている方は、ぜひ見てみてくださいね

DVDデーが近い

そろそろ、毎月買っているDVDたちが届くはずだ(´ー+`)

・DTB 流星の双子6巻
 ∟外伝3話が楽しみだ( ̄ー ̄)

・銀魂 シーズン4 8巻
 ∟吉原蜘蛛編の続きが気になるぜ

・刀語 第三巻/千刀・ツルギ
 ∟小説読んでないけど買ってます

・化物語 第六巻/つばさキャット 下
 ∟ここからテレビ放送はしてないんだったかな

・WORKING!! 2
 ∟マンガを読んだらハマッてしまった

・テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~
 ∟劇場版ですね、BDだとDLコスチュームもらえるらしいね



・・・買いすぎじゃね(゚∀゚ ;)


+ガンダムユニコーンもあるのさъ(゚Д゚)

旧古河邸と銀魂劇場版

駒込にある『旧古河邸』というところに行ってきました

バラ園ということで久々に花を見た気がします
どれも色とりどりで個性豊かなバラばかりでした
意外に入場客が多くてキツキツでした
物販のバラ関係の商品で酔ってしまった・・・(゚д゚)

相方がそういった場所が好きなのでたまに行きます


んで、レイトショーで銀魂紅桜を見てきました
DVDを全部持っているので
新規シーンはどこかな~って感じで見てました

アクションシーンがとても良く動いていて良かったです!
銀さんとヅラの共闘シーンは新しく描かれていてカッコよかった!!

内容自体は真面目路線でいくかと思いきや
そこは銀魂らしくギャグもありでした

映画の最後の予告は
上映すると思っちゃいますからね、サンライズさん!!

次は、プリンスオブペルシャの映画でも見ようかしら(*゚ロ゚)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
