スポンサーサイト


お盆休みは…

ファルです。
日記をサボっていましたw

今日はクラナドのジグソーパズルを買ってしまいました。
3000個限定って書いてあったから、買いました。
…完全に衝動買いですよw

早速、組み立てようと…30分後…。
む、むずい…!! 2割くらいしかできなかった!!
明日以降に持ち越しDA!

あ、テイルズバーサスもルーク&ティア編終わりました。
最後はラヴラヴでしたねw
…セネルくんはいつ使えるのだろうか…。

そうそう、今週の水曜から夏休みでっす!!
ゲームやりまくりぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
