

テイルスバーサス

ファルです。
今日はゲリラ雷雨がひどかったですねぇ。

バーサス、結構やりました…ってもシナリオを2つクリアしただけですが。

ロイド&コレット編

・ラブラブっぷりがむかついた
 コレットちゃんはロイドが好きなんだ(泣)

・シナリオは結構強引ではあるけど、筋は通ってるw
 年齢とかあんま関係なしですねw

リオン&カイル編

・D2コンビだから、この2人なのかw
 ジューダスではないけどね(隠しコスとかあるのかな?)

・カイルのわがままは異常w
 自分を貫くのはいいことだけどね

ウォールブレイカー

これ本編でいいんじゃねwってくらいのミニゲームですね


今日はマックでSORA*さんとバーサスやってましたw
内容に不満はあるけれど、対人戦は面白いです!!

カイルくんに限界を感じたので、セネルくんに切り替えようかと…w
でも、セネルくんはいつ使えるのやら…。
飽きないうちに沢山やろうと思います。

あ…ever17もちょっとだけどやってるよ。
勇者30は…勇者編は終わりそう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
