スポンサーサイト


久々の土日休み。

どうも、ファルです。
暑いです…だれます!

土曜日は友人との飲んできましたよー。

新宿のハンズに行って、T先生の結婚祝いを買いました。
サンコ- USBミニデジタルフォトフレーム US15MDPFサンコ- USBミニデジタルフォトフレーム US15MDPF
()
サンコー

商品詳細を見る
上記のとは違うのですが、これに似たやつを買いました。
奥さんとの2ショットとか生まれてくるだろう赤ちゃんの写真とか入れて欲しいです。


飲み会に来た友人がドラクエを買っていたで、ちらっと見せてもらいました。
なんか、ネトゲのMMORPGになってたw
これはやらないなー。
私は、ドラクエは自分の物語だから、ネトゲっぽいのは嫌だなぁ。
なんか売り上げがよろしくない?らしいです(ドラクエ的にだけどね)
更に、堀井さんのコメントがイラッとするんですが…w
ネットとか見て情報を得て欲しいってw ダメだろwww

日曜日は、髪を切りに行きました。
新しいとこで切ったのですが、低価格で上手かったです。
そのあとはSORA*さんと選挙にいって投票して来ましたよ。
皆さんはちゃんと行ったかな?


今はバイオ5やったり、お昼寝してますw
このあとはお風呂に入って、アークライズやろうと思いました。
でわ、今日はこれで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
