

ぶへー

ファルです。
残業が続く日々が当たり前になってきやした。
まあ、いいけどね。

しかし、ゲームができん…。
アニメとかも観れん…。
なんとかしなければ…。

うみねこの2話は観ましたよー。
2話で残虐なことになってました。
続きが気になります。

今週の土曜は飲み会DA!
お世話になったT先生も来るので、学校のこと聞こうかな。
T先生はご結婚されたので、結婚祝いも買わなきゃなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
