スポンサーサイト


エヴァンゲリオン 新劇場版 破 観て来た。

ども、ファルです。
今日はジメッとした日でしたね。


観て来ましたよ!!
新劇場版エヴァを!!
前回のは観ていないですが、いいよね。
原作観てたし。

以下、感想↓↓(ネタバレが嫌な方は見ない方向で)

・新キャラのマリ
 登場シーンの戦闘はカッコよかった!!
 狂気キャラっぽくて良いかも(しかし声優さんが好きじゃない…)

・アスカ登場
 あんたバカぁ~?は相変わらずでしたw
 今回のお色気・サービス担当w?
 戦闘はやっぱりカッコよかったなぁ。
 シンジに興味持ちすぎw
 自分はアスカが好きです。

・レイについて
 シンジと仲良くなるにつれて、感情が豊かに。
 ぽかぽかには吹いたw
 セリフ少ないよ…。

・シンジについて
 初期のアニメを腐るほど観ていたので
 今回の緒方さんの演技がショボかったかな(全員に言えるけどね)
 なんか初期のより、良いやつだったなぁ。

初期アニメの構成をうまく流用していましたね。
ここでこのシーンかぁとか思ってました。

使徒がさりげなく変わっていたりしたねぇ。
「奇跡の価値は」のシーンはかなりエヴァのアクションや演出が
追加されていて良かったです。
「奇跡の価値は」の回はかなり好きなのです。

けど、BGMがアレンジされてたり、変わっていたのは不満でした。
ここでは、あのBGMでしょうと思っていた自分はウザイ子?

後は、3号機トウジじゃなかったのとか、カヲルくんの登場とか。
エヴァにビーストモードの追加、レイがゼルエルに喰われたとか。
シンジが神に等しい存在になりそう?とか。

内容は結構変わっていたし、昔の構成を上手く変えつつ違うものって感じでした。
1800円の価値はありましたよw

次回はQというらしいですね。
予告でカヲルくん参戦、アスカがロックオン眼帯になって登場w?
マリの活躍は!? など期待でいっぱいです。

翼を下さい、はないよ…。

歌はいいねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
