スポンサーサイト


クラナドDVD最終巻観た!!

ども、ファルです。
仕事帰りくらいから、雨が降ってきました。
明日も雨なのかと思うと、少し憂鬱です…。

TVでも観てたんですが、クラナドDVD最終巻が届いたので観てました。
いやー、前も感動したけど、また感動しちゃいました。

DVD特典で「杏編」が収録されていました♪
内容は原作になぞっていく感じでした。

涼はかわいそうだよなぁ。
でも、杏のが可愛いから仕方ない!!

実は、杏のシナリオはちょっと不満があるんです。
妹思いの姉が災いして…。
涼も朋也の想いを知っていながらあの態度ですからね。
まあ、自分を好きでいて欲しいって気持ちがあるからでしょうがね。

それはさておき、杏の髪切ったのも可愛いよね!!
最後の朋也とのやりとり…。
朋也うらやましい…!!
…と、思っているあなた(キラーン)

クラナドDVDはまだ全部集めていないので、集めますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
