

ガキが何を言ってるんだか…。

どうも、ファルです。
今日も夕方から雨でしたね。
帰りは、雷雨で結構濡れてしまった…。
梅雨だから仕方ないですねぇ。

少し前のものなんですが↓↓

11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1271438.html

…ふーん、で?
ゲームは暇つぶしであり、人生を楽しくしてくれるものなんだけどなぁ。
この子、良くある「勉強はできる」ってだけだよね?
他のこと犠牲にしてまで勉強ですか? ご苦労様です!!
友達は参考書ってかw
ある意味可哀相な子ですねぇ。

まあ、彼が数十年後に何か有名になってくれれば、彼の存在も認められるだろうよ。
勉強とマーシャルアーツが生き甲斐か…人生つまらなそう。
まあ、天才なら世の中に何か良いことを起こしてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
