

おいおい…

どうも、ファルです。
今日は、夕方から大雨で帰りは大変でしたねぇ。
まだ降っておりますよー。

そうそう。
今日は、会社面接に来る人を上司から聞きました。
そしたら…めちゃくちゃ知ってる2人が来るようですwww
いや、別に嫌じゃないけどさ。
言ったら悪いけど2人ともウチに来るような子じゃないと思うんだよね(汗)

まあ、その内の1人は行きたいとこ知ってるから
たぶんウチは一応受けるってだけだと思うけどね。

どうなるかはわからんけど、会うことがあれば挨拶くらいはするかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
