スポンサーサイト


テレビ終了のお知らせ…。

ども、ファルです。
週末はずっと雨でしたねぇ。
日曜日に誕生日を迎えたファルです。

ついでに週末のこと書きますか。

◆土曜日

会社の飲み会が金曜にあったので、お昼まで寝てたw
めずらしくビール6杯くらい飲んだ(自分的に多い)

お昼から、バイオ5したり、逆転検事と勇者30をちょこちょこプレイしてた。
勇者30は物語がシュールだけど、雰囲気がかなり良い。
超速RPGの名は伊達じゃない!! 面白いよ、これ♪

◆日曜日

誕生日でした。
SORA*さんと品川水族館に行きました。
ドクターフィッシュを体験してきましたよ♪

こ、こりゃすごいよ。角質や不純物をパクパクしてくれんだぜ♪
ちょっとくすぐったいけど、やった後はお手手がすべすべになりましたよ。
皆さんも、体験してみて下さい、オススメです!!

そのあと自宅に帰り、何気なくテレビをつけようとしたら…。
あれ?つかねぇな。 ポチポチ(リモコンやら電源を押す)
…テレビは逝ってしまわれました…。

…ふざけんなぁぁぁ!! ゲームができない!!
アークライズが木曜に届くのに…。

落ち込んでも、テレビくんは帰ってこないので、ネットで地デジを買うことに。
ビックカメラのネットで分割払いがあったので、それを使って買いました。
さっき、カード会社から連絡がありまして、審査通ったので、あとは来るのを待つばかりです。

余計な出費だけど、仕方ないよね。
まあ、これで綺麗な画質でゲームできるからいいかな。

締めは嫌なことで終わった誕生日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
