

ついに出るんですかw

どもも、ファルです。
今日は給料日DA!!
少ない給料だけど、貰えると嬉しいものです。

今日はこれです。

サイト↓↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/

The Last Guy(ザ ラストガイ) 特典 プレイステーションストアで使える500円分のお買い物券 & The Last Guy Special Compact Disc(4曲収録)付きThe Last Guy(ザ ラストガイ) 特典 プレイステーションストアで使える500円分のお買い物券 & The Last Guy Special Compact Disc(4曲収録)付き
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
これはかなり良作ですよ!!
ヒマラヤで制作しているみたいですw
詳しくはサイトの方で見てみて下さいな。

欲しいなぁ…。
アマゾンクリックしちゃおうかな…。
逆転検事に勇者30もあるし…また積みゲーになってしまうZE

今はやめておこう…。
ナマステー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
