スポンサーサイト


休日のこと

どもども、ファルです。
今日は大雨でしたねー。
久々に潤った?かな。

さて、休日の事でも書きますかな。

◆土曜日

SORA*さんと自宅でバイオ5したりしてから、お買い物に行きました。
サンシャインでバーゲンだったようで、SORA*さんは洋服を買ってました。
駄菓子屋があったので、懐かしがりながら、笛ラムネを買って吹いてました。

◆日曜日

午前はのんびりタラスパ食べつつ、バイオ5をプレイ。
午後に晴れたので、SORA*さんとミントンしに行きました。
今日は大人気なくて申し訳ない、SORA*さん…。
無線ルーターを買うも、接続が意味不明で断念…。
調べていたら、なんとなくわかったので、近日接続か!?

相変わらず、バイオ5の日々ですよw
実験施設と監獄をSS取りたいものですなー。
ウエッスカーは楽なんだけど、火力がないキャラは辛いッス。

明日から仕事か…。
全速前進DA!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
