

初めて聞いたよwww

どうも、ファルです。
今日は暑いというより、蒸すような天気でしたねぇ。

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1212085.html

…ナニコレw?
ユニクロ着てるとダサイてことなのか?
くだらなさすぐるwww

自分もユニクロはあまり買いませんが、買うときは買いますよ。
まあ、他人の服装をみて、明らかにユニクロだなぁ、とは
思いますけど、別にダせぇ!! とかないですし。
むしろ、今のユニクロは高品質で値段も高めだったような…。

服にお金をかけるひとは、ユニクロはダサイんでしょうねー。


明日は少し早めの出勤なのでこれにてサラバ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ユニクロ大好き、たまに全身上から下までユニクロな
SORA*さんが通りますよ!!
ユニクロいいじゃんねー。安いし。あのデザイン割と好きだし。

ユニクロのような、安くて手軽な今をときめくファッションを
そろえていることを、ファーストフードとかけて
「ファストファッション」と呼びます(詳しくはグーグル先生で)
今、ファストファッションはすごく注目されてるから
ユニクロもほら、きっと話題の最先端だよ!
だから恥ずかしくない、うん、恥ずかしくない!!

…けど、着てるとやっぱり「ユニクロだー」とわかりますよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
