

純粋な感じ?

どうもー、ファルです。
今日は風が強くて危なかったですねぇ。
そして、新型インフルが大阪・神戸で発見されてます。
自分は東京ですが危ないですねぇ…。気をつけなきゃ。

本日はこれ↓↓

■キミキス pure rouge
キミキス
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/(サイト)

最近こんなんばっか観てますw
だめだ、自分www

キスがどれだけ重要なものなのかに重点を置いているアニメですね。
ちなみにゲームは未プレイです。
なので、中々面白いですねー。
マオ姉ちゃんが一番好きかも…w
2人の主人公羨ましいなぁ…。

2次元はいつもウハウハだよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
