スポンサーサイト


FALCOSOの日曜日

ハードボイルドー!!
どうも、ハードボイルドと叫んでいるFALCOSOです。

今日のやってたこと↓↓

まず、昼12時くらいに起きて、タラスパ食べました。(うまうま)
その間にCSI マイアミを少々見てました。
さすがホレイショ! ホレるぜホレイショ!!

次にバイオ5を夕方までやってましたw
シェバがグレラン使ってくれなくて、リーパー(ゴキ○リ)に散々やられました…。
今回のバイオって、ボスには専用武器とかがあるから、ボスのが楽ですよねぇ。
ワンちゃん強すぎ(汗) ンディパヤ族も強いしw

とりあえずクリアしたよ。マーセナリーズできるぜっ!!
オンラインで誰か一緒にやってください!!(自分はPS3です)

そんな感じの一日でした。

今日の反省点=外の空気吸いにいけばよかったw

4月にはプレイしたいゲームがいっぱい♪
積みゲーの多い自分なのですが、これを早くプレイしたいッス♪

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

自分の彼女がこのゲームを制作している会社のファンでもあって知りました(ヴァニラウェアね)
2008年のTGSでプレイした限りでも、かなり爽快なアクションだったので期待大です!!
…前作のオーディンスフィアがまだメルセデス編終わってないっていう(たまにやってるからね)
オーディンスフィアの和風版っぽいけど、そんなの関係ないぜっ!!
起動されてないWiiがやっと動き出しますよ~w

そんな感じで、明日から仕事もしっかりやらねば!!
カミュ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとう!

遅くなったけれど、ブログ開設おめでとう!
毎日、ひっそりこっそり読んでいますよ♪
朧村正は本当に楽しみ。でも、もし百姫の中身が本当に男だったら…
もう、ディスクわっちゃうかもしんねww
お互い、トラスティもクリアしなきゃね…(汗)
4月は、欲しいDVDが2本、攻略本が1冊、サントラが1個と
すごく散財する予定です。お給料は寂しいのに!(苦笑)
お互い、お仕事がんばりましょうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
