

ゲーム創ってみようと思います。

どうも、ファルです。
今日は少し肌寒かったですねぇ。
寒さに滅法弱いファルです…。

はい、なんか変な画面がありますが
これはイメージをテキトーに書いただけなんですが
こんな感じのゲームをFLASHに似たツールで制作してみようと思います。
期間とかまだ全然決めてないんで、わかりませんが
とりあえず、何か創ってみようってことで!!
詳細は随時報告していきますよー。

ゲームの内容(ザックリと)↓↓

・落ちものアクション(パズルゲームじゃないよ)
・簡単にできて楽しいゲーム(当たり前だけど難しい…)
・題材=お米(しゅーZOではありません)

です。少なくてすいません(汗)

とりあえず全部1人で(絵は相方に頼むかも…w)
何か創ってみたいので、やってみようと思います。

考えてる段階は楽しくて仕方ないwww
作業は億劫だったりw

コメゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
