スポンサーサイト


今週はなんか疲れた…。

どうも、ファルです。
やっと休みになりましたねー。
GWのせいか今週は、会社で働くのが億劫でしたw

今日はこれ↓↓
「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1259384.html
だそうですよ。

…自分が不幸だと思ってるんですかねー。
子供の泣き言にしか聞こえませんでしたよ。
てか、皆さん言ってるけど、なぜ公立に行かないんだろうね?
教師に言われたかららしいけど…。
自分の高校も決められないんですか、あんたたちは?
橋本知事もよく相手にしてるなw

自分の家も裕福ではないですけど、両親に学費を
払ってもらって専門学校まで行かせて貰いました。
高校までは公立ですね。

専門2回行ったんですが、2回目は自分でお金貯めて行きましたよ?
彼らは、自分が不幸なの!だからお金頂戴!!って言ってるだけにしか聞こえませんねぇ。
バイト週4回なんて普通だし、大雨でも自転車で学校行ってたわw

今の高校生ってこんな人ばっかなのかなぁ…と思ってしまいますねぇ。

まあ苦しいのはわかるけど、自分に出来る努力(勉強)してから
文句言ったほうがいいですよー。

と、かなり否定的な意見でした。
情けないぞ…これに参加した高校生たち!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
