スポンサーサイト


今週の休日

どうも、ファルです。
土日は真夏のような暑さでしたねー。
今日は暑さでバテてました…。

休日は何をしたかというと↓↓

◆土曜日

1ヶ月ぶりに学校の友人たちと飲んでました♪
まあ、1ヶ月だから、みなさんあまり変わりなく…w
早くも転職を考えている人もいて…w
自分も技術が上がったら、考えようかと思ってます。
今は、現会社でやっていきますよー。
また、1ヵ月後に飲み会をやります(確定です)
自分が幹事を指名したので、やってくれるでしょう。


◆日曜日

母の日ということもあり、相方と新宿にドーナツ買いに行きました♪
http://krispykreme.jp/index.html
クリスピードーナッツです。
これすっごく甘くて、ふわふわでもちもちで美味しいです♪

人気なので、並んでいるかと思ったら、今日はそうでもなかったです。
暑いからかな?
12個入り1600円を半分に分けましたー。
ちなみに母上には違うものもあげましたよ。

帰ってからは、バテたせいもあり、グデーってしてましたw

そのあとはいつものようにオンバイオ!!
まだまだ、全ステージSSは遠い…。

そんな感じの休日でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
