スポンサーサイト


面白かった!!

どうもー、ファルです。
また明日から休日だぜ!! やっほい!!

実はGW中になんか楽しそうなアニメないかな?
って探してたら、見つけましたよ!!

■とある魔術の禁書目録
toarumajutu_tva_top.jpg
http://project-index.net/

これは面白い!!
今、最終回なんですが、なんか主人公がかなり好きです。
基本、熱血な主人公が好きなので…。
登場してるキャラも個性があり、キャラが立っていて、良いです。
アクセラレータとビリビリ良いね♪

バトルものなのですが、ちゃんと考えられていて観ていて飽きません。
トウマはイマジンブレイカーというゴッドハンド(笑)で
相手の攻撃や能力を無効化ににできちゃうんです。

トウマのみんなを助けたい、なんとかしたいという想いが伝わってきます。
カッコいいねぇ♪

原作は小説らしいですが(小説読まない…)
充分楽しめましたよ!!

原作ファンはアニメ版はダメなのかな?

とこんな感じでした。

明日は、プランナー友人と飲み会!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
