スポンサーサイト


旧岩崎邸庭園にいってきたよ!!

どうも、ファルです。
GWも最後の日になってしまいました。
もっと、休みてー!!
だから、5月病ってのがあるんだな。

んでは、今日の話はこれ↓↓

旧岩崎邸庭園に行ってきました。
(画像はその内貼り付けよう)
上野駅から歩いて…15分くらいかな?
ちょうど、GWだからか入場料が無料でした。
そのせいか、結構混んでました。

率直な感想は、バイオ1の洋館ですか、これwww
中に入ってみると、キンピカな装飾ばっか!!(洋館だけね)
日本人の西洋とかに憧れて、作った感がみえました。
迷宮みたいで、かくれんぼしたら、楽しそうだったw

和館のほうは書院作りを基本にしているらしいです。
大きくて、うらやましかったなー。

庭園は仕事柄なのか、マップを頭に浮かべながらみてましたw

その後は、相方と一緒に靴を買いました。
やっと革靴買ったよー。

こういう建築物もたまにみにいくと、いいね。
また、他のところにいってみようかと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
