スポンサーサイト


久々の父母&彼女とすしすし

今日も…全速全身DA!!
はい、FALCOSOです!!

今日は、自分の父母&彼女とで、お寿司屋さんに行きました。
父母は何回も行っていて常連さんらしいですw
寿司なんて、どこも同じだよ!! なんて思っていましたが、そんなことはなかった!! ごめんなさい。
とても、良い魚を使っているようで大変美味しゅうございました(日本語めちゃくちゃ)
自分が一番好きな寿司は、玉子ですwww
あの甘くてお腹に優しい感じが大好きです!!
食べている最中に『スシ食いねぇ』が流れていました。すっし~くいねぇ~♪(古すぐるw)

その後は家に帰り、彼女とバイオ5しました。
今回のバイオは昔の雰囲気じゃないけど(バイオ4からですが)2人プレイできるのが良いよね♪
オフラインの画面分割でやってますw
オンラインでプレイすることにビクついてる小心者ですよ!!
とりあえず一度クリアすればお楽しみがあるので、それでオンラインやってみようかと考えてます。

彼女を送ろうかと考えていたら、父から夕飯のお誘いが!
急でしたが、夕飯も美味しく頂きましたw

さいごにTSUTAYAに行って、CSI マイアミの続きを借りに行きました。
早速みるぜっ!!

その前にレギオスみなきゃ♪

「続きを読む」からコメントの返信です。
>Cloverさん

大変美味しゅうございました!!
うなぎは残念ながら、時期が過ぎてしまったようでなかったです。
玉子とマグロと味噌汁が美味しかったです♪

焼肉に連れて行ってくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
