スポンサーサイト


コードギアス R2終了

ども、ファルです。
今日は、祝日だったので朝はぐっすりしてました。
明日、明後日会社行けばGWですねー。

そうそう。
やっと、ギアス観終わりましたよ。
DVDを購入していたので、次は何を買おうかな?
と考えています。

感想は、とても熱かった!!
ルルーシュはアレをやりたかったんだなぁと
思って感動しました。

元々ハッピーに終わるとは思ってなかったので
ああいう形の終わらせ方はナイスです!!
購入していてよかったです。

そういえばw
ゲームの歴史~小学生編~は
今週中には書こうと思っていますので
お待ちくださいませ。

アニメの戦場のヴァルキュリア観てたら
ゲーム欲しくなっちゃいました。
アマゾンクリックしようかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
