スポンサーサイト


ギガドリルブレイク!!

どうも、ファルです。
本日は、SORA*さんとグレンラガン螺巌編を観にいってきましたー。
感想を簡潔にまとめると↓↓(ネタバレはなるべく避けます)

・1500円の価値はあったw
・キタンカッコよすぎ!!
・メンバーそれぞれに見せ場があった
・中盤はノリだったw
・ギガドリルブレイクは熱すぐる!!
・アニメ版をまた観たくなった
・サービスショットありすぎw

ですねー。

帰りにグレンラガングッズを買いました。
自分は、トートバックと大紅蓮団のマグカップを買いました!!
うへぇー、カッコいいぜっ!!
これで自分もギガドリルブレイクだ!!

そのあとは、SORA*さんとバイオ5オンラインしてました。
なんか、グレンラガン観た後だからか
激しく、好戦的にやってたなぁw
目指せ!! オールステージSSですね!!

来週から、GWに入りますねー。
ゲームとアニメで時間が過ぎていくんだろうなぁ~。

では、また明日!!
ギガドリルブレイク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
