スポンサーサイト


大雨のせいで…

どうも、ファルです。
今日はグレンラガンを観にいく予定だったんですけど
大雨だったので、明日に変更しちゃいました。

今日は、SORA*さんとバイオ5をしていました。
自分はまだまだ上手くないんで、これからも精進します。

そのあとは、銀魂DVD最新巻を観てました。
ちょうどスタンドのお話ですwww
いやー、いつも思うんだが銀魂のパロディはいいのでしょうかw?
まあ、楽しいからいいんですけどねwww

アナザータイムは少しずつやってるんで
もう少し感想まって下さいねー。

明日こそ、ギガドリルブレイク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
