

第一印象は良い

どうも、ファルです。
いやー、昨日から、草なぎさんの話題で持ちきりですね。
記者会見を見ましたが、本当に申し訳ない顔をしていました。

うーむ…自分は過ちは犯しても、償えばいいと思います。
誰にだって、間違いはあるからね。
自分もクリエイター(駆け出し)なんだけど
仕事の失敗や間違いはあります。
だけど、次に生かせばいいんですよ♪

Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~
(2009/04/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
はい、今日アマゾンから届きましたよ。
ほんのちょっとだけやってみたんですが、ヒロインかわえぇ…(好みですw)
朱葉のほうが好きですよ♪
ちゃんとやったら、また書きますね。

明日はグレンラガン観にいくぜ!!
ギガドリルブレイク!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
