スポンサーサイト


早くも残業www

どうも、FALCOSOです。
今日の仕事は二日目にして、残業になりましたw
まあ、忙しいからねぇ(役に立ってたかな…)
早く会社の役に立てるように精進しまっす!!

そうそう♪
いきなりですが、今ハマってるものを紹介しますよ~。

■CSI マイアミ
CSI マイアミです♪

簡単に概要を↓↓
次々起こる難事件を科学捜査班(CSI = Crime Scene Investigation、正しくは鑑識班)が最新科学を駆使して、現場証拠から犯人及び犯行過程を解明していく。1エピソードごとに複数の事件をチーム分けで担当することもあれば、チーム全員で1つの事件を捜査することもある(Wikipediaより)

毎回解決するのではない話や解決しても素直に喜べないような事件とかもあって、心が痛い時もありますが感動します(表現が難しいです)

中でも、CSIチーフのホレイショは最高です!!
(左から3人目の方です)
渋くて、カッコいいし、とてもCoolなんです!!
悪は絶対に許さない男ホレイショ!!
これは見てみる価値はありますよ!!
CSIシリーズは他にもあるんですけどね。自分はこれがググっときました♪

まだシーズン1の途中だけですが、とてもハマっています!!

これから1日1つ以上紹介していこうかなw

明日はお寿司食べにいきます♪

まとまりがない文章すぐるw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寿司いいな

あのお店に行くんでしょ?
いいなー!!
マジうまいぜ、あのお店のお寿司。

うなぎ嫌いの私があの店のうな重なら食べれたと言う・・・
まぐろがハンパないぜ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
