スポンサーサイト


朧村正 百姫クリア

どうも、ファルです。
久々に散髪に行ってきました。
いやーさっぱりしました。

本日はこれです。
朧村正百姫クリアー!!

クリアした感想はですね。
百姫の方がボス強いの多くね?
ラストは頂けない終わり方。
陣九朗は良い人。
百姫は成長した。

まあ、両方クリアしてからだと、またEDが変わるみたいですね。
今度やってみますよ。
修羅と死狂?をね。

あとはですね。
今日はじめて、バイオ5をオンラインでやりました。
フレンドとなのですが…。
いつもは隣にいてプレイするのだったけど
中々面白いですねー。
コミュニケーションがとりずらいのですが…。
(友人に実験施設で剣山スイッチやられましたw)

知らない方とは、もっとうまくなってからにしようっと。

ゲームの歴史 ~小学生編~は
そのうち書きますんで、お待ちくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
