スポンサーサイト


振り返ってみました

こんばんわ、ファルです。
今日も暑かったですねー。
明日からは、天気は下り坂みたいですね。
天気予報はちゃんとチェックですよ。

さて、昨日の0時くらいになんですが
通っていた学校の先生方にメールをしました。
日頃の感謝と現状の報告もかねてですね。

ちょっと、振り返ってみます。

自分たちが卒業して、約2週間が過ぎました。
嫌なことも、楽しかったこともたくさんあった学生生活…。
自分は卒業してから、就職が決まったので最後の最後まで
先生方には迷惑をかけてしまいました(苦笑)

でも、今こうして就職して、駆け出しではあるけれど
ゲームクリエイターになったんだよなぁって思います。

まだまだわからないことだらけで迷惑かけてしまうだろうけど
今の会社は中々良いところなのです。

行きたい会社はあったけれど、あくまで行きたかっただけだから。
それに新たに目標ができたしね♪

友人達よりも遅れはあるけれど、今を精一杯やっていけば良いと思います。

昔よりは大人になった…と思う自分に…全速全身DA!!

…締めは笑い?で済ますファルなのでした。

あ、そうそう。
今日作業BGM探してたら、これ欲しくなった。

■熱血硬派くにおくん 音楽集
熱血硬派くにおくん 音楽集熱血硬派くにおくん 音楽集
(2008/11/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
ニコニコでどなたかがアップしてくれたので聴いてます。
小さい時、くにおくんばっかりやってましたよ。
何気にくにおくんのソフトはほとんど持ってます!!
バスケにプレミアついてるんですね♪(5万くらいだっけ?)
まあ、売る気ないけどね。
サントラはその内買うぜっ!!

では皆さん、おやすみなさい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
