

HOSPITAL 6人の医師 1

これは面白いですな(・∀・)

ぶっちゃけ、カドゥケウスなんだけど
6人医師がいて、それぞれに医者の役職があるので
飽きさせないようになってます

キャラによって術式が違ったり
証拠探しの捜査とかでいい感じになってます
絵はペルソナの人だからキレイだしね(・∀・)ノ

カドゥケウスで嫌だったヌンチャク操作も
改善されてたりするので、良いです






・・・プレイ中に嫌な感じがしたので横をみたら・・・

Gがいやがった!!!!
しかも、デカイ(*゚ロ゚)

なんとか、さっき退治しましたε-(゚д゚`;)
ちゃんといらなくて硬い雑誌でプレスしたあと
カビキラーでトドメさしておきました!

バルサンやらなきゃなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
