スポンサーサイト


ナタデウォッシュ!!

h_natadew1_250.jpg

ちまたで人気??のナタデウォッシュを買ってみました

なんかネットですんごい良く効くって
謳ってるから試しにやってみました

ミント味のタイプで口に含んで
20~30秒くらいすすいで吐き出しました

すると、粘着した汚れが沢山出てきました!!
自分の口の中ってこんな汚かったのね(;^ω^)
と思うくらいに汚れがとれました

水ですすいだ後に口の中のネバネバ感は無くなっていました
口臭は自分じゃわからないけど
スッキリ感とミントの香りが漂ってました(´ー+`)

これは正直かなり良いものですよ、奥さん!!

口腔をキレイにしたい方や興味ある方は
買ってみて、損は無いと思います(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
