スポンサーサイト


朧村正 鬼助編~百姫編

こんばんわ、ファルです。

やったぜ!! 鬼助編クリアしました!!
大体10時間前後で一通り終わります。
鬼助が中盤以降に虎姫大好きモードに入るので
クサイセリフも言います。
鬼助は自分の成すべき事のために戦いました。
なのに、あの終わり方はちょい鬱入るよw
でも、最後には一応ハッピーになれるから、よかったかな。
エンディングのスタッフロールのフォントちょっと見にくいかもw

続いて、お待ちかねの百姫編です。
とりあえずの感想。
か、可愛い…!!

事情があって、男勝りな性格の時がメインなんですが
女の子に戻ると…可愛すぐる…!!
あの座り方(両手をキチンと膝の上に置く仕草)や
温泉に入る時の見えそうで見えないタオル…!!
陣九朗の旦那のセリフがヒドイw
か弱い乙女に向かって、なんてことを…!!
あ、百姫はやはりぺったんこみたいですw

紺菊がさりげなく百姫に嫉妬してるのが笑えましたw
陣九朗の旦那はお守りをしてあげている、と言ってましたが
もしかしたら進めていくと、百姫に対しての態度変わったり??

そんな感じで楽しんでます♪
これからまだまだ面白くなることでしょう!!

最後にまたまた、ゲーム紹介♪
■Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ)~鏡の中の探偵~"
  発売:アークシステムワークス
Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~
(2009/04/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る
公式サイト:http://www.arcsystemworks.jp/another/

…正直、絵の好きさだけで気になってます(もうオレダメだw)
最近…美少女が出るゲームに惹かれてます…(オレは死んDA--!!)

…こういうのって、システムとかじゃなくて、物語の感情移入だと思うんだ!!
きっと、良いシナリオだろうと期待しているのでした。

主人公の子可愛くない??
とりあえず、アマゾンクリックだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
