スポンサーサイト


旧古河邸と銀魂劇場版

駒込にある『旧古河邸』というところに行ってきました

バラ園ということで久々に花を見た気がします
どれも色とりどりで個性豊かなバラばかりでした
意外に入場客が多くてキツキツでした
物販のバラ関係の商品で酔ってしまった・・・(゚д゚)

相方がそういった場所が好きなのでたまに行きます


んで、レイトショーで銀魂紅桜を見てきました
DVDを全部持っているので
新規シーンはどこかな~って感じで見てました

アクションシーンがとても良く動いていて良かったです!
銀さんとヅラの共闘シーンは新しく描かれていてカッコよかった!!

内容自体は真面目路線でいくかと思いきや
そこは銀魂らしくギャグもありでした

映画の最後の予告は
上映すると思っちゃいますからね、サンライズさん!!

次は、プリンスオブペルシャの映画でも見ようかしら(*゚ロ゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

庭園も映画も楽しかったね!
また散歩に行きましょう。
プリンスオブペルシャの映画は私も見たい!
行くのを楽しみにしてます(・ω・)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
