

MAG、LV.60

になりました(・∀・)ノ

これで思い残すことは無いと思ってます
略綬とかトロフィーとかしんどいしね

引退しても、友人がやってればインすると思います


そうそう、ロスプラ2は購入するの止めます
正直面白くなかったので・・・(゚∀゚ ;)

4人でやればそれなりに良いと思うんだろうけど
TPSはアンチャーテッドみたいなのが良いからなぁ
動きがすっとろすぎだし、好みではなかったことがわかりました

ワゴンいきそうだから、そしたら買うかもъ(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
