

MAGとアルネリ2

■MAG
∟MAGがもうすぐLv.60になりそうです
 Lv.60になると成長しないので
 あとは略綬や個人の記録になります

 自分はセイバーでやってましたが
 セイバーって強かったんだと思ってます

 制圧での256人対戦はやっぱりすごいです
 敵も味方入り乱れてるから
 注意してないと役割ができませんw

 今日は制圧が過疎っていたので妨害をやってました
 1000xpとれたので嬉しかったです(・∀・)ノ

 5/20のロストプラネット2に間に合いそうです!


■アルトネリコ2
∟まだ序盤ですが
 クローシェルートに行こうとしてます
 いや、ルカが若干ではなく腹黒いのが見えてます(゚∀゚ ;)

 アルネリといえば、やっぱ詩ですよねぇ
 まあ、リアルレーヴァテイルが謳っているからでしょうけどw

 ダイブするだけでお腹一杯になるので
 少しずつ進んでいきます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
