スポンサーサイト


クラブニンテンドーから

カービィのサントラ欲しさに会員になってましたが
そのクラブニンテンドーから
ゲーム&ウォッチが届きました!!
なんかプラチナメンバー特典だったそうですw

ゲーム&ウォッチなんて名前は知ってたけど
ものはみたこと無かったのでうれしいです

プレイしようかと思ったけど
何十年後とかに価値が出るのでは!?と考えたので
未開封にしておきました( ̄ー ̄)

こういうプレゼントはうれしいですね(・∀・)ノ


後、Nierレプリカントがちょっと気になってます
ドラッグオンドラグーンの続編??なんですが
自分は未プレイなのもあり発売日には購入していません

かなり評価が高いらしく
PS3のNierは品薄だそうです

買おうかすら(;´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
