スポンサーサイト


4月DVDデー

・Phantom
∟終わってしまいました
 ビートレインってだけで購入してたから
 ちょっと後悔してますw

 でも、アニメは原作にある
 BADエンドなんだろうなぁ(;゚д゚)
 原作借りてるのにやってないという・・・w
 いや、でも内容は良かったですよ(・∀・)ノ


・銀魂シーズン4の7巻
∟吉原蜘蛛編が始まりました!!
 血がドバドバ出すぎですよ(;゚д゚)
 あとCD(カウントダウン)銀魂がまんまCDTVだったw

 そういえば劇場版紅桜公開しましたね
 GWに観にいくかな(混んでそうだ)


・DAKER THAN BLACK -流星の双子5-
∟契約者イリアの回とターニャが○○する回ですた
 イリアの能力って使いようによっては最強だよね
 でも、やられちゃうのがDAKERですね

 ターニャの回はOPの水着がやっと出た回ですね
 ターニャが少しだけ昔を思い出していると・・・
 あれは結構グロイわ(;゚д゚)

 なんだかんだで2期もちゃんと観れば面白いですね
 次回は外伝3話なので期待して待ってます(・∀・)ノ


さて、WORKING!!観るかな( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
