スポンサーサイト


友人の結婚式 -二次会-

に行ってきました( ̄ー ̄)
昔の専門学校の友人のです(AMGじゃないよ)

結婚式は不参加でしたので
二次会のみ参加

友人の1人と新宿で待ち合わせしました
4~5年振りに会ったけど外見とか
全然変わってなかったので安心?しました(自分もだけどw)

意外にも場所は簡単に見つかってしまい
受付20分前についてしまい門前払いされましたw

時間つぶしのためにブラブラしてたら
ちょうど、友人2人に遭遇しました

2人とも変わっていなかったので
またまた安心?しました

会場に入り、色んな話をしました
自身の近況や友人の近況・・・etc

・・・気づいたら結婚してないのオレだけだったw
いや、まだ結婚なんてできないよ(;゚д゚)

とまあ、雑談してたらパーティーが始まりました
新郎新婦が入場してきたので
クラッカーと拍手でお出迎えヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみに新郎さんが友人です

新郎の挨拶から始まったのですが結構緊張してました
(当然だと思う、オレだったら喋れるかなw)

そんな感じでパーティーが始まり
そのあとに主催者側から参加者に
プレゼントタイムが始まりました!

自分はキッチン用のミトンが当たりました!!
何かで使おうかと思います( ̄ー ̄)

そんなこんなであっという間の2時間でした


・・・パーティーの帰りに
カバンを間違われてイラっとしました
ポーターだからか似てるの多かったw



そのうち新郎の友人と友人で呑めるといいね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
