スポンサーサイト


仕事はじめ!!

どうも、FALCOSOでっす。
遅ればせながら、WBC日本、優勝おめでとうございます!!
最後にイチローにおいしいとこ持っていかれましたが、中島・青木・村田・内川も、とっても良い仕事してました。侍ジャパンは最高ですね!!

さて、今日は仕事はじめでした。
憧れのとはちょっと遠いけど、やっと動き出したから精一杯頑張って行きたいです。
自分はエリートタイプじゃないので、雑草魂で頑張りますよ!!

とはいっても、今日の作業?はずっとオンラインゲームのプレイでした。
オンラインゲームなんて、やったことなかったから全然わかんねぇw
でも、新鮮なものがいろいろあって、楽しいですね。
やっぱり、ゲームは楽しい♪

プレイ中に他のプレイヤーからお誘いが!! 小心者なので自分から声かけられない…(汗)
話していくと、なんと中学三年生の方でしたw
いやー、びっくりしたねぇ。相手は同じくらいだと思っていたらしいw
(言動は大人のように振舞ってたんだけどなぁ)
パソコンでゲームする子が当たり前になって…時代は変わったなぁ…(ふぅ)

そんなこんなで、ゲームをする一日でした。

今は小さな所、少人数で仕事だけど、すぐに打ち解けられそうなので良かったです。

明日は少し違うことをさせてくれるみたいだから、期待と不安です〈汗〉
だけど基本は上手くこなせるはずなのでなんとかなるでしょw

智代アフタークリアしたよ!(とりあえずね)

明日も少しずつ進んでいくよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
