スポンサーサイト


WORKING マンガ買いました

アニメをみて面白かったので
マンガを買いました( ̄ー ̄)

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/working/

原作が4コマだったことにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
不思議(個性豊か)キャラ達のファミレスバイト物語

3巻まで購入し、読みましたが
ノリが良いしシュールでおバカな感じが良いです(・∀・)ノ
それに4コママンガだからとても読みやすい!

現在7巻まで出ているようなので
明日、買いに行きそうですw


そして、今日の夕飯は回るお寿司を食べました
池袋の光麺の近くにあるお店です(名前忘れたw)

お寿司はもちろんのこと
岩のり汁が美味しいの何のって(゚д゚)

自分は11皿で相方が7皿でした
お互い小食なもので・・・

中華やイタめし、洋食ばかりなので
たまのお寿司は良いものですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
