

朧村正 -完全クリア-

鬼助&百姫の全てのEDをみました(・∀・)ノ

なんかお互いグッドEDじゃなかったんだが・・・
(考えようによってはグッドなんだろうが)

結局買ってから1年経って完全クリアしましたが
総プレイ時間は鬼助&百姫合わせても30時間弱です

修羅モードが出ましたが
これはもしかしたらプレイするかもって感じです

今、サントラを聴きながら書いてるんですが
やっぱり良い曲ばかりですね(-∀-`)
和風で爽快感がある曲ばかりです!!
日本の和と呼ばれる音色が
聴こえてきて癒されたり、興奮したり鳥肌たったり・・・

三味線の音とかやばいですね
心に物凄く響いてくる曲ばかりです( ̄ー ̄)

ペイシスケイブの方々良い仕事しすぎだわъ(゚Д゚)
ヴァニラウェアの方々、次回作も2Dで期待してます!!

Wii持っていて
2D横スクロールアクションがやりたい方は
ぜひプレイしてみて下さい


さて、次はアークライズファンタジアをクリアしなきゃな

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
