スポンサーサイト


プレイしてるゲーム

今、現在プレイしてるもしくは
プレイしだしたゲームを書いておきます
(コンシューマーに限る)

■PS3
∟MAG
 256人対戦FPS!!
 やっとまともに倒せるようになりました
 ラグがほとんどないのが素晴らしい

∟ゴッドオブウォー3
 2周目を始めたけど
 ちょっと放置気味・・・w
 MAGやってるからなぁ

∟バイオ5
 相変わらずやっております
 いや、なんか息抜きにちょうど良くてw

∟スターオーシャン4
 かなり放置気味・・・w
 RPGって疲れるからさぁ(゚∀゚ ;)

■Wii
∟朧村正
 妖刀をまだ108本集めてないのと
 エンディングを全部みてないため
 最終データがちょうど1年前・・・w
 やばい! かなり面白かった!!
 2D横スクロールアクションだからか??

∟カドゥケウスZ
 やってみました(・∀・)ノ
 DSの1をキャラデザ変えて
 新たなシナリオ追加して
 Wiiに移植した印象です
 ・・・Wiiのリモコンだと凄く操作しづらいんだけど・・・
 オレは右手じゃ、メスすらまともに使えんw
 (強引に左手でプレイしました、左利きです)

∟MAD WORLD
 ちょっとプレイしてから放置気味
 ゲーム自体は面白いので
 その内、プレイします

ラチェット&クランク FUTURE2とか
やりたいんだよね( ̄ー ̄)

その内、買いますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
