スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK -流星の双子- ~お台場エクスプロージョン~

にDTBマイミクの方と行ってきました

整理番号で並んだのですが
全然進まなくてイラっとしてました
途中、雨降ってきてたしね(;゚д゚)

やっと会場に入り、物販コーナーを覗いてみると
ペーチャのぬいぐるみ以外は持っているものでした
DVDやマンガだったからねぇ

席はというと後ろから数えたほうが早いくらいの位置でした
それでも、充分ステージは見えました


■イベント開始(以下、箇条書き、間違ってたらごめんなさい)

・出演者紹介(敬称略)
∟木内秀信,花澤香菜,福圓美里,沢木郁也
 三宅健太,斎賀みつき,松風雅也
 なぜ、桑島さんがいないし!と思ったw
 水樹さんはVTRで登場しました(・∀・)

・花澤さんのパブリチェンコ~
∟これだろうなと思ってたけど
 本当にパブリチェンコだったw

・DTB観光ツアー?(名前忘れちゃった)
∟ロケハンで撮ってきた写真をみせてくれた
 うんうんと頷けるところもあれば
 ・・・な場所もあったw
 池袋のサンシャイン周辺が写ってた
 マオがナンパしてたとこの前にはアニメイトw

・DTB Favoriteシーン
∟視聴者&キャスト特に好きなシーンをみせる
 三宅さんは終始、太ももヘンタイキャラ認定されてたw
 アクションシーンはもちろん
 和むシーンもチョイスされてました
 水樹さんはVTRで登場しました
 ふつくしかった・・・( ̄ー ̄)

・外伝3話 PV
∟最新PV!!
 テンション上がった・・・!!
 けど、ぶっちゃけこれより
 3期をやるのかが気になってた

・King of Thorn いばらの王 PV
∟ちゃっかり宣伝してました
 マンガ買いたいんだけど売り切れなんだよね・・・

・ノアの方舟(居酒屋)
∟松風さんが店員で来客3人に質問コーナー
 福薗さん,斎賀さん,三宅さん
 福薗さんの一番最悪な対価で問題発言w

 花澤さん,木内さん,沢木さん
 沢木さんは動物キャラが多いらしい
 トグロ巻いた蛇に足を突っ込んだらしいw

・DTB ショートストーリー
∟マオは最初からスオウのとこにいた疑惑!?
 お風呂一緒に入ってたから全部見てる!?

 葉月の対価の話をしているが
 鎮目は昼食にレバニラ炒めと餃子を
 食べたらしいので葉月は拒否する
 葉月と鎮目に割って入るオーガスト7のやりとりがウケたw
 結局、葉月は能力を使ってしまい
 鎮目とキスするはめに・・・

 黒と銀がイチャイチャしてる時・・・
 銀の覚醒体が発現したりして終始泥沼状態に・・・w
 黒の慌てぶりが良かったですw
 にしても女性の嫉妬は恐いですね・・・(゚д゚)

・音楽タイム
∟外伝のEDを歌っている方がいらして
 歌ってくれました!!
 ぶっちゃけ外伝に収録されてたやつは
 ちゃんと聴いてなかったけど
 生で聴いたら、良い曲だと思った(気づくの遅いw)

 花澤さんが歌ってくれました
 Twinkle Real Star
 哀しき夢の巻
 木内さんに朝歌うことを言われたらしいw
 いきなり歌っても上手かったですよ( ̄ー ̄)
 たぶん歌詞が下に映し出されてたんでしょう
 ガン見でしたがw

・イベントの締め
∟皆さん一言ずつ話してくれました
 「3期!!」っていうとこを強調してた
 木内さんが岡村監督にアピールしてくれたようです
 (2階の席にいたようです)
 3期があるかはわからないけど無いわけではなさそう??

順番や抜けがあった場合はご了承下さいませ

一緒に行ったマイミクさんやDTBファンの皆さん
お疲れ様でした!!
3期が放映されるのを期待して待っていましょう(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
