スポンサーサイト


DTB漆黒の花とクレイトスさん etc・・・

DTB漆黒の花2巻買いました(・∀・)ノ
ジュンク堂とアニメイト特典のやつで2冊買ったwww

さすが黒ですわ
能力! 女たらし発動!!
アニメもいいけどマンガのも良いですねぇ(・∀・)

マンガの情報公開のとこに
いばらの王ってあったので見てみた

http://www.kingofthorn.net/

・・・やばい、かなり興味が湧きました!!
マンガ買ってみようかな( ̄ー ̄)

これでまた雑費が増えるわけですね、わかります


クレイトスさんこと
ゴッドオブウォー3も買ったので
早速プレイしました

いやはや、クレイトスさんは相変わらず
怒っていらっしゃるようで暴れたい放題ですな(*`д´)
アクションゲームとしてまさに神ゲーですね

PS3持っている方はぜひやってみるのが良いかと( ̄ー ̄)
グロテスクや残虐なシーンが多いので
そういったのが苦手な方はダメですね


クレイトスさんで忘れかけてたんだけど
バイオ5の追加シナリオやりました

スペンサー邸より戦いが多いので中々良かったのですが
協力ジャンプで別れるのが多いので
結構キツいかもしれないです
マーセのようにやってたら何回も死に掛けたw

リユニオンも全キャラ解放されたので
じっくりできそうですが
あんまりリユニオン面白くないんですよねぇ(。´・д・)

旧マーセのが達成感が強くて
リユニオンのキャラバランスとかはいいのだが
どうもまだ、仕様を理解していないので
面白くないのかもしれません

というか、バイオ飽きてきた可能性も高いw

あ、明日ツタヤ行って
CSI:マイアミ借りてこなきゃ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
