

朧村正 鬼助編

どうもー、朧村正プレイして上機嫌のファルです♪
ネタバレも多少含まれるので、嫌な方は読まないで下さいね。

いやー、面白いですね~。
無双モードでプレイしてるんですが、爽快感バツグン!!
簡単操作で手軽にブシャブシャ♪

百姫は後に残しておいて、鬼助でプレイしてます。
声優は吉野さん(ガンダム00のハレルヤなど)
生意気なガキって感じがとっても声と合っていますねー。

物語は終盤の方までいったんですが、さすがヴァニラウェアですね。
セリフの言い回し、色んな人物・様々な事をうまく絡ませています。
とりあえず、無双で百姫も終わったら、修羅モードにいってみやす!!

温泉に入るイベントがあるんですが、たまに女性キャラが入っていたりしてウハウハですw
弓弦葉(ゆづるは)さんがえろすぐるw
あ、百姫もいたりしますよ。
2回目に会うと、鬼助が「ぺったんこだから何も起きない」って言いますwww
百姫は「ぶ、無礼者!!」って言いますw
百姫はぺったんこなのかーーー!!

朧村正は興味を惹かれたソフトなので(自身は朧含めて2本しかないんですが…)
自分的に良作なので嬉しいです。

Wiiもこういうソフト出してくれれば買うんだけどね~。
ネットでみた情報だと、16000本くらい売れたみたいです。
朧村正の初日の売り上げは16000本、だそうです。
消化率50%ということなので、出荷数は32000本だったようですね。
元々出荷が少ないので、品薄で買えない方は残念ですね…。
5万くらいいかないものか…。

この後もプレイするかもなので、次回も朧朧かもですw
でわ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
