スポンサーサイト


DVD(BD)購入 DTBと銀魂

アマゾンで注文しようかビックカメラで
予約しようか悩んでいるとこです

・アマゾン
∟クリックすれば勝手に発売日に届くが遅れるかも
 定価より安く買える

・ビックカメラ
∟予約しに行かなければならないがポイントがつく
 定価のお値段
 店員に言うのが若干恥ずかしいw

なんかアマゾンだと初回限定版が見当たらないんだよねぇ
個別で買えば初回限定版らしいけどなんか怪しい・・・

特に銀魂は初回限定版がないんだよなぁ(゚д゚)
もう少し待ってみるかな

DTBは外伝2話が待ち遠しいです(・∀・)
銀魂は本当に終わりなのか・・・(つд⊂)

DVDとか購入されてる方はどうしてますかね
アマゾンクリックなのかな
それとも発売日に直接買いに行ってるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
