スポンサーサイト


バイオ5 LOST IN NIGHTMARE

相方が購入したのでプレイしました(・∀・)ノ

-感想-(ネタバレ含む)

・バイオ(初代)洋館の雰囲気が漂っていました

・クリーチャーにはビビッた
 でも、挙動はほぼ斧と同じ
 クリーチャーの存在がよくわからない
 (レポートまともにみてないからかも)

・DUOでプレイしないとつまらないのでは??

・即死トラップはお互い仲良く死にましたw

・もう少しボリュームがあればよかった

・500円は高いと思った

・ウェスカー強すぎw ワロタw

とまあ、箇条書きにしました
1時間弱でクリアできますね(*´-ω・)

まあ、追加エピソードはあまり期待してなかったからねぇ
ぶっちゃけ、マーセリユニオンのためだよね

・・・ジャッシュとレベッカが解放されるのは3/25以降です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対デュオじゃないとつまらないと思うんだ…。
最初の洋館再現の部分が一番ドキドキした。
もう懐かしのゾンビや仕掛けがでてくるんじゃないかと!
でも結局針山と暖炉とピアノくらいしか仕掛けがなくて残念…。

PVにあった「またクランクか…」みたいなシーンって
なかったよね?楽しみにしてたのに!

とりあえず、ピアノ弾いてるときに妨害するのやめてww
あれ、地味にプレッシャーかかるからwwww

Re: No title

>SORA*さん

結構微妙だったよね(゚д゚)
あれ? これで終わりなんだくらいだった

ピアノのとこは邪魔して下さいって言ってるようなものでしょwww


> 絶対デュオじゃないとつまらないと思うんだ…。
> 最初の洋館再現の部分が一番ドキドキした。
> もう懐かしのゾンビや仕掛けがでてくるんじゃないかと!
> でも結局針山と暖炉とピアノくらいしか仕掛けがなくて残念…。
>
> PVにあった「またクランクか…」みたいなシーンって
> なかったよね?楽しみにしてたのに!
>
> とりあえず、ピアノ弾いてるときに妨害するのやめてww
> あれ、地味にプレッシャーかかるからwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
