

ギャラリーフェイク その他

◇ギャラリーフェイク

学校の先生が携わっていた作品なので観てみました

■概要
表向きは贋作・レプリカ専門のアートギャラリー
『ギャラリーフェイク』を舞台に、オーナー藤田玲司が
様々な登場人物と絡みながら、時に世界を駆け巡りながら
絵画、彫刻などを通じて「アートとは何か?」を問いかける

主人公の魅力は、単なる守銭奴ではなく
アートへの奉仕者として清濁併せ呑む点にあるほか
美術・芸術・骨董の多方面に渡る薀蓄的描写も
読者の好奇心をそそる(Wikipediaより)

・玲司(森川さん)がカッコいい!
・サラ(川澄さん)が可愛い♪
・美術品の知識が分かるようになる
・美術品に絡む人々の人間模様が描かれていて面白い

さすが先生、イイ仕事してるな
マンガもあるから買ってみようかな( ̄ー ̄)


◇バカとテストと召喚獣 9話

すっかりハマってしまいました
パロディネタとか色々面白いですね
美波可愛いよ、美波(・∀・)
明久(下野さん)良い声です


◇デュラララ! 9話

セルティの首発見!?
姉弟揃いも揃ってDQNですかw
しずちゃん、ボールペン刺さりすぎw

原作読んでないから、続きが楽しみです
・・・たまに話しについていけないのはご愛嬌(゚д゚)


◇CSI:マイアミ

レイモンドが生きていただと・・・!
ホレイショ(石塚さん)は相変わらずカッコいいなぁ(-∀-` )
やっぱり吹き替えのがいいねぇ


◇ガンダムユニコーン

PVとか観たけど
ハンパないね、あのクオリティは!!
DVD買おうかな( ̄ー ̄)


・・・つばさキャット(下)が6月に延期しやがったよ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
