

スターオーシャン4 -2-

はいはい、やっておりますよ~

バッカスが仲間になりましたので
なので、リムルを外しました

自分はRPGとか職業があるゲームのパーティは
ほとんどが近接攻撃タイプのキャラしか入れません

魔法など詠唱に時間がかかるし
プレイしてる感じがしませんから(゚д゚)

とは言っても、さすがに回復&補助キャラは入れます
なんだろ・・・カテゴリーで言えば
魔法使いが嫌いなんだと思います

パーティに入れる時に
キャラが嫌いかは別として
そのキャラが魔法使いかどうかで判断してますね

多くのRPGキャラ設定では

主人公 → 剣を使うタイプ
ヒロイン → 回復&補助魔法タイプ

なので、主人公とヒロインは大抵パーティに入ってます
2周以上やるゲームとかは魔法使いとか入れますけどね

あとは主人公は熱血キャラ!!
これに限る( ̄ー ̄)


・・・ってあんまスタシャンの話してないや(゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
