スポンサーサイト


スターオーシャン4 始めました!

エンドオブエタニティをクリアしたので
早速スタシャンをプレイしてます

まだ、序盤だけど
当たり前のようにレイミが可愛いですね(・∀・)

しかし、スタシャン4のカメラアングルが・・・
開発者狙ってるよね、これw

お尻アップとかそれ系が多いよw

降りられる場所がないから
柱を使って下に降りるってエッジが言った時に
『エッジのエッチ』を聞きましたよ(゚д゚)

てか、レイミのスカートぽい短いズボン(ショートパンツ?)
履いてるから別に見られてもいいのでは?と
ツッコミを心の中で入れてしまいましたw

エッジが好きなんですね、わかりました(つд⊂)

声優は福園さんなので、DTBの銀ですね
まあ、全然性格とかも違いますけどね

PS3版だとメニュー画面を
エナミさん仕様と3Dモデル仕様に切り替えられるんだけど
断然、エナミさん仕様にしてます( ̄ー ̄)
3Dモデル仕様のメニューバーや色の見易さは上なんだけどね


・・・さて、MAD WORLDはいつやれるんだらう・・・(゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
